ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

女優さん

台風25号の影響が ほとんどなく、
暑いくらいの連休になりました。

樹木希林さんが好きで 何本か映画は見てました。
「万引き家族」も シネマ尾道で上映してたので
やっと行きました!

樹木希林さんは さすが!でしたが、
安藤サクラさんが すごかった。

あの..朝ドラ「まんぷく」の福子....?

実は 安藤サクラさんを 朝ドラで 初めて見たのでした..。
ドリカムのテーマソングに乗って 浜辺や山道を
あまりにも 面白楽しく歩く?彼女を見てるだけで
ハッピーな気分になっていたのです。

その人と 同じ人??

映画の内容も 予想以上に良かったのでしたが、
楽しみな女優さんを見つけた〜。という 今日でした。

女優さん_d0281040_18061154.jpg
尾道は スリーディマーチという イベントで
賑わってるこの連休、ちょっと暑いくらいですが、
お天気に恵まれて 良かったですね。

さて、秋冬物が縫製から仕上がってきて、
また 洗い仕上げの日々が 始まっています。

春夏の生地も作り始めます。
表情のある生地...作りたいです。



by saco-design | 2018-10-07 18:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< 洗い仕上げ ニューシネマパラダイス >>