ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

暖冬

あれよ..と言う間に 2月も10日。
今年になってから ブログを1回しか更新してなく、
見てくださってる方には 何かあったのか?状態かも??

土曜日に バレエレッスンは欠かさないまでも
他の日は 制作が忙しく尾道から 外に出ない、
お籠りの生活でした。
仕事で 縫製をしてくださってる方の
身体のトラブルが起きてしまい、
ちょっと アタフタしてしまっているところです。

身体の管理は 予期しないところでも
起きてしまうことがあって とても難しいことです。
でも、本当に 健康が何よりと 痛感しています。

仕事のトラブルは ないに越したことはありませんが、
実は 度々あるものなのです..。
今回は 少し大変ですが、周りの方達にご協力頂きながら
乗り越えねば、と 思います。

暖冬_d0281040_17391631.jpg
お天気の良い日の日曜日、カモメが群れで海で漂ってました。
シラサギが それを見てる?のか?
水は冷たいでしょうけど、この鳥たちは平気です(笑)

暖冬_d0281040_17542922.jpg
今年になってから 暖かく、この冬は暖冬でした。
桜や梅も あちこちに咲いています。

夏は どうなのか?
春夏の制作をしながら ちょっと 気になるところです。


by saco-design | 2019-02-10 17:48 | 日々のこと | Comments(0)
<< ウグイス 尾道LOG >>