ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

庭仕事

バレエの発表会に向けての 土曜日レッスンが
今日は おやすみ。

5分間、ほぼ動き続ける振り付けを覚えたものの 
時々アレッこんなところで! と間違えるし、
レッスンの動画を見て 動きをチェックするたびに
もっと スムーズに動きたい、間の動きが なってない、
などなど。。。
あと2ヶ月後の発表会までに 
どこまでイメージのように動けるのか?
課題は まだまだ多いのでした。
でも、いつものレッスンプラスとても楽しく、
メリハリのある生活になっています。

お休みの今日は サコの庭仕事のお手伝い。
久々に庭に出ると こんなに広かったのか..
いつも サコが一人で手入れしてるのが 気の毒な気がして
セッセと 雑草取りに励みました。

庭仕事_d0281040_16405857.jpg
花曇りな感じのはっきりしない天気の多い今日の午前中、
綺麗な雲が空に!

仕事は 晩夏用の制作が少し残っているものの
秋冬の生地作りを 企画し始めなくっちゃ!の時期。
頭の中は 秋冬、何作ろうかな?も 楽しみです。

仕事も バレエも 頑張ろう!の この頃です。




by saco-design | 2019-04-13 16:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< 葉桜 花泥棒 >>