ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

葉桜

昨日、今日と 暑くなりました〜。

お天気の良い日曜日の定番 まとめ買いと
島一周。

葉桜_d0281040_21393462.jpg
花びらが舞い落ちて、葉桜になった
桜の向こうに 瀬戸内海。
しばし ボ〜ッと この眺めを見てました。

住吉倶楽部さんでは 春夏展が始まっています。
春物より 夏物の服が多いので、
暑くなってきて ちょっと ホッとしました。

この春夏、
主軸になってる織物の縫製の人が
肩の筋を切って入院してしまい、
制作がままならない中、企画展をしていただいてる
ギャラリーさんには
大変 ご迷惑をおかけしてしまっています。

腕の良い 職人気質で 仕事好きの頑張り屋のSさん。
明るく 元気で 病気知らずの人。 
長引く入院生活は とても辛いだろうと思います。
リハビリして、少しでも早く 元の生活に戻られるよう、
祈っています。

S子さん、頑張ってくださ〜い。






by saco-design | 2019-04-21 22:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< 10連休 庭仕事 >>