ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

福山へ

福山へ_d0281040_21193682.jpg

今日は 寒かったですね。

美容院に 暮れに行きたかったけど 行きそびれて 
もう...頭ボサボサ。

仕事モードに 入ったとたんだけど、我慢の限界。
やっと 行きます。通ってる美容院のある 隣の福山市。

渡船からの写真。

福山へ_d0281040_21252610.jpg

尾道駅から 電車で行きます。

福山へ_d0281040_21271529.jpg

山陽本線ですが、通勤時間帯以外は、
1時間に2、3本。

なのに、電車の中は たいがいこんな風景。
混んでることは 滅多にありませんね。
ゆったり座れます。

こちらは 皆さん 車で移動...が多いんですよね。

福山へ_d0281040_21335672.jpg

動く電車の中から尾道水道を パシャリ!
 
あっと言う間に 尾道水道は見えなくなるので 
シャッターチャンスが ちょいと むずかしいのですよ....。

福山へ_d0281040_213611.jpg

駅の目の前が 福山城です。

この写真は 去年のある日、 新幹線のホームから撮りました。

おみあげ屋さんで売ってる 絵はがきみたい...じゃ ないですか?
空に雲がなかったんですね。多分、そうせいかと.....。

福山へ_d0281040_21412656.jpg

美容院で さっぱりして、帰って来ました。

帰りの渡船からの 尾道水道の夕刻。
by saco-design | 2014-01-09 22:00 | Kei | Comments(0)
<< 須田剋太展 その1 空 >>