ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

神戸 住吉倶楽部展

神戸 住吉倶楽部展_d0281040_17523970.jpg

春夏展が スタートです。
神戸の 住吉倶楽部で4月3日(木曜)〜8日(火曜)です。

今回の展示会は 住吉倶楽部さんのコラボ企画で
くさかんむりさんのストールがご一緒です。

私たちの春夏は 肌触りの良い綿と麻の生地での日常着。
さらりとしながら しっとり感もある薄いブロードや
ジンバブエ産の綿糸を使ったデニム生地。
表裏の違う2重織。
涼しげなリネン麻。
ひやっと感の 強撚糸でのカットソー。
などなど。

これからの 暑い夏でも ゆったりした気持ちで
過ごしたい...と 思い思い、作った形が並びます。

3日は 少しの時間 住吉倶楽部さんに
お邪魔しま〜す。
by saco-design | 2014-04-01 18:10 | Kei | Comments(2)
Commented at 2014-04-04 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saco-design at 2014-04-04 19:35
ありがとう!自分たちで服の製作を初めて 23年経ちました。
始めから 着楽服(きらくふく)の名称で 個展してるの。
そうなんです。夏に ピッタリですよ。kei
<< 着楽服(きらくふく) onomichi U2 >>