ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

ゴールデンウィークの尾道

ゴールデンウィークの尾道_d0281040_1718617.jpg

ゴールデンウィークの 日曜日 快晴。

すっきりしないお天気の週末が続いてたけど、
この日は気持ち良いお天気。

午前中は 本屋や、まとめ買いの買い物ついでに
車で 向島一周。

島の砂浜は いたるところで
バーベキュウや釣りを楽しむ人達が。
自転車ツアーの人も 多かったですね。

因島大橋のたもと....の人達、見えますか?

ゴールデンウィークの尾道_d0281040_17235763.jpg

橋のうえの 空。

ゴールデンウィークの尾道_d0281040_17255634.jpg

いつも閑散としてる 立花地区の浜も
楽しんでる人達がいます。
もっと暑くなったら 泳ぐ人も加わりますね。

ゴールデンウィークの尾道_d0281040_17272069.jpg

午後からは 尾道U2の方面に。

オープンテラスは 中型の貨物船が横付け。

ゴールデンウィークの尾道_d0281040_17295559.jpg

テラスは 尾道駅の方まで 続いています。

ゴールデンウィークの尾道_d0281040_17315914.jpg

北側から 撮ったところ.....逆光。
空には いろんな雲。

U2の中は 混み合っていたので 残念のスルーして、
商店街や 海岸通りをぶらっと。

どこも 観光客でにぎわってました。
もちろん 近所の人も。

しばらくぶりで 空と海の青さに満たされた
尾道散歩でした。
by saco-design | 2014-05-05 17:53 | Kei | Comments(2)
Commented at 2014-05-09 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saco-design at 2014-05-12 17:45
東京に出張していて お返事が遅れてすみませ〜ん。
瀬戸内海の ゴールデンブリッジ!ですね。お天気が良いといつでも楽しめる景色です。瀬戸内海、ブラボーです。kei
<< 東京出張 その1 庭の 野の花 >>