ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

空_d0281040_11254735.jpg

ワールドカップ!始まりましたね。

普段サッカーに 余り興味がない私でも
にわかサッカーファンになり、
盛り上がってしまいます。

先日 5時頃の空に 面白い雲。

ほんわか系と がってん系。

空_d0281040_11294240.jpg

一昨日の 空の雲。

飛行機雲?もあって、色んな雲の響宴。

空_d0281040_11321321.jpg

その夕刻の 空。

まだ 明るいのに 月も出て.....

梅雨に入ってから 雨の少ない尾道で、
毎日楽しめる 空の大きなアート、です。
by saco-design | 2014-06-14 11:37 | Kei | Comments(2)
Commented at 2014-06-19 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saco-design at 2014-06-19 19:01
5階の角部屋なんて!理想的なポジションですね。
空を眺めながらのビールも 最高ですね。良いな 良いな〜〜。
我が家の周りは自然が一杯の 2階建なので、この時期 蚊や虫たちの縄張りの高さなのです。外ビールを ゆっくり楽しめないのが、残念.....です。(涙)kei
<< サッカー 初夏の収穫 >>