ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

アメ と サッカー

アメ と サッカー_d0281040_1391691.jpg

ベルギーの おみあげ!ってHさんがくれました。

「イケメンのお兄さんが作ってたよ」って、
写真も見せてもらって。
ほんと、店先で イケメンの若いお兄さんが
手作りでつくって なんて 素朴で可愛い金太郎アメ。
(ベルギーでは 金太郎...とは言わないよね)

そっか、ベルギーは残ってるけど、
まさかの スペイン、イギリス、イタリアも敗退。
そして、日本も......
シュートが 決まらなかったものね...残念。

あとは、サッカーのイケメンと悪童、ヒーローを
楽しもう!の矢先に
ウルグアイのスアレスが 噛みつき疑惑の結果、
9試合出場停止、ガッカリ。
以前は 耳噛みつき事件で 10試合出場停止も
あったらしいのに、懲りない人だなあ。

もう ワールドカップで スアレスは見れないけど、
メッシやネイマールが どこまで活躍するか?
まだまだ、楽しみは 残ってます。
by saco-design | 2014-06-27 13:24 | Kei | Comments(2)
Commented at 2014-06-30 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saco-design at 2014-06-30 22:34
そうそう、にわかサッカーファンなもので、見る所がかなり違いますよね。大変失礼しています(フフフ)でも 試合内容もにわかなりに楽しんでま〜すよ。kei
<< トンボ と タコ サッカー >>