ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

fudoki in sabita展 その2

行って来ました。札幌に!
札幌在住の方は 蒸し暑い....というけれど、
尾道の暑い日々から行った私には とても さわやかです。

fudoki  in  sabita展 その2_d0281040_16541855.jpg

円山公園の横にある 白くモダンな MOMA placeの建物。
1階が sabitaさんです。

fudoki  in  sabita展 その2_d0281040_16555987.jpg

25日初日、12時チョイ過ぎに着いたときは
大勢のお客様がいらしていて
すごい熱気でした。

2時過ぎ頃 落ち着いた時に撮った
店内の様子です。

素敵な作品ばかりで ちょっと興奮!
私は 自分の立場もわきまえず、
目があっちこっちに行き お買い物モードに突入。
色々選んでるうちに 買いそびれたものもあって、
ああ...残念。

作家さんも 何人も見えて....
久々に お会い出来た方達ともお喋り。

そして、夜は オーナーの吉田邸で 
バーベキューのおもてなしでした。 
美味しく 楽しくって、またしても 興奮状態......
写真を撮りそびれました。

嬉しいおもてなしを、ありがとうございました。

fudoki in sabita展、8月4日まで 開催です。
札幌近くの方、札幌に行かれる方、
是非、遊びにいかれてくださいませ。
 









 
by saco-design | 2014-07-27 17:28 | Kei | Comments(2)
Commented at 2014-08-01 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saco-design at 2014-08-01 18:20
そうなの。せっかくカメラ持って行くのに、友達や知り合いとの
写真も撮り忘れ、肝心な所が抜けてしまうのです。ワッっとおもうと、カメラが 頭から消える...のでした。kei
<< 雲から雲 fudoki in sab... >>