ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

大雨...。

広島市山手の方の大雨被害が深刻です。

尾道は 今日も大雨が降りましたが、大丈夫です。

ご心配メールやお電話を下さった方々、
大変ありがとうございます。

今年の8月は梅雨のようです。
この辺りも 雨が多く、怖いのは雷です。
向島にも 何回か落ちてるようです。
一度は 夜中に同じ地区に落ちて
「ドッカ〜〜ン」という凄い音で 飛び起きました。
その時の停電に合わせて 度々停電があります。

でも そのくらいで済んでいて
ほんとに幸いです。

大雨...。_d0281040_2131955.jpg

先日現れた 積乱雲。

獅子が手を挙げて 向かって来るようでした。

ちょっと コートのデザインを ウ〜〜ン....と
悩んでいたのですが、この雲が 
「元気だせよ!」と
言ってるようにも 見えました。
by saco-design | 2014-08-22 21:42 | Kei | Comments(2)
Commented at 2014-08-24 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saco-design at 2014-08-24 17:34
ハハハ。。。思わず笑っちゃいました。
獅子雲に 出張してもらえると良いですね!
ファイト!kei
<< 今年の芝生 カブトムシ >>