ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

初心

お正月が 過ぎました。
実家に帰り、美味しいものを沢山いただき、
仕事から離れて リフレッシュもできました。

帰ってから、雑務を少ししましたが
明日から 通常の制作モードに 戻ります。

お正月に 思った 今年の初心。
デザインは 思い切って作る。
頑張るけど、頑張り過ぎない。
しっかり睡眠をとって 集中力を高め、健康でいる。
高齢の両親のところに できるだけ帰る。

ふ〜む..いつもと そう変わらないか..。

初心_d0281040_17164761.jpg
昨日の 瀬戸内海。
いつもの 波のない 穏やかな海。

つい テンションが上がり、
焦ってしまいがちな私..。
そういう時は 海を見て 肩の力を抜き、
落ち着くことにしましょう。




by saco-design | 2018-01-08 17:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< また 雪 大掃除 >>