ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

倉敷の日

去年と同じ、「フィールド オブ クラフト倉敷」に
行ってきました。
土曜、日曜の開催で お天気の良い土曜日に
行ったら、皆さん 同じ考え...
とっても 混んでました〜。

出展者のブースを見て回るのは もちろんですが、
おや、大橋歩さんのような髪型の 可愛いおばあちゃま、
琉球犬?のような犬を連れてる かっこいい男性..
集まってる おしゃれな人たちを見るのも
楽しみです。
倉敷の日_d0281040_17562670.jpg
そのあとの 美観地区と、裏の道筋を ブラブラ。
静かなコーヒー店でチーズケーキとお茶して、
素敵なパン屋さんを見つけて パンを買い、
倉敷の日_d0281040_17582450.jpg
その前に「アイビースクェア」の 緑を満喫。
目的の 「アチブランチ」で ちょこちょこお買い物。

去年は一度しか訪れなかったけど、
久しぶりに 大原美術館も 見たいし..
また 来よう!の 倉敷でした。






by saco-design | 2018-05-13 18:09 | 日々のこと | Comments(0)
<< AVASH展 尾道の日 >>