ブログトップ | ログイン

尾道時間

sacodesign.exblog.jp

10連休

どのくらいの人が この10日間の休日を
楽しく過ごすことが できたのかしら..。

私は 旧カレンダーくらいのお休み。
連休初め、実家に帰りがてら とても久しぶりに
京都に 行ってみました。
10連休_d0281040_18103491.jpg
滞在時間も限られてるので 人が少なさそうな
ところを選んで..。
鴨川に沿って流れる 高瀬川、2条辺りからぶらぶら。

専門学校時代に通った京都です。
あれから 何年たつことか..。
懐かしさもあり、落ち着く、好きな街です。

帰ってから 少し仕事もして、
こどもの日は 向島のlife style で Nちゃんとお茶して、
村上春樹の 「騎士団長殺し」が 文庫になったので
買い求め 読み始めたらやめられない止まらない、
この連休中の一番多くの時間を使いました。
今日中に読み終わるか?です。

それなりにゆっくり出来た連休でした。

明日から この5月、仕事が盛りだくさんです。
バレエも本番に向かっての追い込み。
英気を養えたので 頑張らなくっちゃ!です。








by saco-design | 2019-05-06 18:23 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2019-05-07 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saco-design at 2019-05-07 16:14
わ〜! お久しぶり〜!激励、ありがとう💚
Commented at 2019-05-08 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saco-design at 2019-05-08 17:59
ホント??お世辞でも 嬉しい〜💚
<< 倉敷クラフトフェアー 葉桜 >>